標準文書保存期間基準(名古屋法務局)の公表について

更新日:2023年4月27日

 このページでは,名古屋法務局の文書管理者が定めた標準文書保存期間基準をご覧になることができます。
 標準文書保存期間基準は,職員が行政文書を作成・取得した際の保存先や保存期間等を定めるものです。

標準文書保存期間基準(名古屋法務局)

庶務課 (PDF形式 : 148KB)

職員課 (PDF形式 : 166KB)

会計課 (PDF形式 : 189KB)

監査専門官室 (PDF形式 : 114KB)

訟務部 (PDF形式 : 134KB)

民事行政調査官室 (PDF形式 : 117KB)

総務課 (PDF形式 : 156KB)

不動産登記部門 (PDF形式 : 151KB)

法人登記部門 (PDF形式 : 126KB)

戸籍課 (PDF形式 : 130KB)

国籍課 (PDF形式 : 120KB)

供託課 (PDF形式 : 150KB)

人権擁護部第一課 (PDF形式 : 141KB)

人権擁護部第二課 (PDF形式 : 91KB)

登記情報システム管理官室 (PDF形式 : 125KB)

支局 (PDF形式 : 200KB)

出張所 (PDF形式 : 136KB)

Get ADOBE READER

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。リンク先のサイトはAdobe Systems社が運営しています。Adobe Reader ダウンロードページ
※上記プラグインダウンロードのリンク先は2015年3月時点のものです。

名古屋法務局名古屋法務局の業務取扱時間
〒460-8513 名古屋市中区三の丸2丁目2番1号 名古屋合同庁舎第1号館
電話:052-952-8111