富山地方法務局 に対するご意見・ご要望フォーム


 法務局に対するご意見・ご要望・ご提案・お問い合わせがございましたら,下のフォームに入力してください。

 《お願いとご注意》
1   お寄せいただいたご意見等は,今後の施策立案等の参考にさせていただきます。
2   お寄せいただいたご意見等に対して,個別に回答いたしかねる場合がありますので,ご了承ください。
3   お寄せいただいたご意見等に係る情報の取扱いについては,「プライバシーポリシー」をご覧ください。
4   以下に該当する内容についてはご遠慮ください。
  ○ 法務局所管の事務に関するご意見等ではないもの
       注1 法務局では,登記,戸籍,国籍,供託,公証,国の利害に関係する訴訟,人権擁護並びに司法書士及び土地家屋調査士に関する事務を所管しています。
       注2 人権に関する相談は「インターネット人権相談窓口」をご利用ください。
  ○ 企業広告や宣伝,物品・サービスの斡旋や勧誘を内容とするもの
  ○ 法人等の財産権等を害するおそれがある記述のあるもの
  ○ 特定の人物,団体等を単に誹謗・中傷するもの
5   文字化けを防ぐため,半角カナ文字,丸数字,特殊文字などは使用しないでください。
 また,本文中に他サイトへのリンクを入力いただいても,セキュリティの対策上,閲覧することは行っていませんので,あらかじめご承知おきください。
6   ※印の項目は,空欄のままではご意見等を送信いただくことができませんので,各項目の注意事項をご確認ください。
・   以下ご入力の上,「確認」ボタンをクリックしてください。


※氏名
※(注)氏名を明らかにしたくない場合は,「匿名」等と入力してください。
年齢
性別 男性        女性        その他       
(選択)※メールアドレス
※(注)入力されたメールアドレスに誤りがあると返信ができませんので間違いのないよう正しく入力してください。
(選択)※連絡先電話番号
※メールアドレスと連絡先電話番号は,どちらか一方の入力で差し支えありませんが,どちらも明らかにしたくない場合は,連絡先電話番号欄にのみ「000-0000-0000」等と入力してください。

※タイトル(50文字以内でお願いします。)
※意見要望本文(1000文字(改行・スペースを含む)以内でお願いします。)

 このページは,情報を保護するため,SSL(Secure Sockets Layer)技術による暗号化等の必要な措置を講じています。そのため,お使いのパソコンの環境によっては,セキュリティーの警告画面が表示される場合があります(警告が表示されたときは,こちらをご参照ください。)。
 また,メールアドレス欄に入力いただいた場合を除き,受信者側でメールアドレスを取得しておりません。